すごい雨でしたね・・・

どうも!ソウです!!

昨夜の大雨、すごかったですね~雨
松山は大きな被害はなく大丈夫でした。

ご心配のメールをくださった方、ありがとうございました。

さて、今日はいそいそとデスクワークに励んでましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にカタログを眺めて勉強してました目
最近の器材は、快適機能が盛り沢山でスゴイ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末もオープンウォーター講習ですグッド!

7月も週末はかなり埋まってますので、ご検討中の方はお早めにご連絡くださいね!!

平日ツアーも是非是非お問い合わせください!!

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください