やっと雨が上がりました。

どうも!!
そろそろ梅雨も終わってくれるんでしょうか・・・!?

先日の西海での講習。
かなりサクサクスムーズに進んだお陰で時間に余裕が・・・

観光船の港も、まだシーズン前という事で空いていたので、ちょっと遊ばせてもらいましたチョキ

 

童心を忘れずに・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、こんなキレイだったら、飛び込みたくなりますよね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり遊んだあとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

もくべえのカレーうどんメラメラ
海で遊んだあとのカレーは最強ですクラッカークラッカークラッカー

さて、BIGニュース!!

 

普段はナイトダイブ禁止の柏島ですが、今年は期間限定でナイト開催!!

サンゴの産卵も観察できるかも!?

 

ツアー企画しますので、ご希望の方はご連絡ください。

 

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください