3連休は、また柏島です。

どうも!!今日も暑いですね~晴れ

ちょっと用事で外を歩いていたら汗べたべたあせる

週末も、このまま晴れるといいですね~晴れ晴れ晴れ

もうずーっと同じ場所で観察出来ているハダカコケギンポ音譜

鼻毛ばさばさでかわいいですね~人間が同じ鼻毛出してたら大変ですけどね~ガーン

 

今年やたらと目につくベニゴマリュウグウウミウシ。

とんでもないカラーリングです目

 

さて、土、日、月は柏島で店舗不在となります。

お急ぎの方はお電話ください。

080-6288-3819(田中)

 

今年は猛暑らしいので、是非潜りましょうチョキ

7月、8月、週末もまだ空きがあります。お問い合わせお待ちしております~グッド!

 

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください