ボロカサゴ

どうも~!!ちょっと日が空いてしまいましたあせる
梅雨明けしましたね~。

さて、海の日3連休は柏島に行ってきました~
滞在中も天気が良くて、すっかり日焼けしてきましたグッド!
水温も上がってきていて、快適に潜れますよ~ドキドキ

さて、そんな滞在中のヒット賞アップアップアップ

『ボロカサゴ』

写真はゲストから頂きました。

スゴイですよね~きれいな魚ですね~でも、ボロボロですね~(笑)
ヒレも編み編みのスケスケ目また会いたいです~なかなか会えないんですよ爆 笑

この魚、珍しく脱皮して成長するらしいです。
見てみたいですね!!

ということで、海の中には不思議がたくさん!!!!

他にもカワイイ写真をたくさん撮ってもらっているので、また紹介しますね!!

 

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください