PADIアドバンスコース開催中

どうも!!今日は週末なのに天気はイマイチえー?

 

でも楽しくダイビングに行ってきましたよ~チョキ

講習だったので、サクッと行ける西海です。

ダイビングがちょっと久しぶりというファンダイバーの方と一緒に行ってきました。

アドバンスコースはオープンウォーターコースと違って、遊ぶ練習をするコースなので

ファンダイバーの方とも一緒に開催できますよグッド!

※一部、一緒に開催できないものもあります。

浅いところの透明度はイマイチでしたが、ちょっと深く行くとキレイな水がありました~音譜

ブリの大群に囲まれたり、アカオビハナダイを見たり、大きな真鯛がいたり・・・

いろいろ楽しめました恋の矢ちょっと冷たかったけど・・・あせる

 

松山から楽に日帰りできるので、西海もオススメですよ~。

 

お久しぶりの方も大歓迎です!!あっという間に夏は終わってしまいますよ!!

潜りに行きましょうグッド!

 

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください