8月です!!

どうも!!

 

あっ目という間に8月!!最近、月日の流れが早く感じる・・・あせる

 

今日はオープンウォーターダイバーコースの限定水域講習(浅い水深での講習)でした音譜

愛南の須ノ川ビーチに行ってきましたよ波波波

 

さすが夏休みカキ氷

海水浴客もたくさん来ていました~花火花火花火

 

陸上は熱々・・・灼熱地獄・・・

ウエット着たら、一秒でも早く水に入らないと晴れ晴れ晴れ

ただ、水もあったか~いニコニコ冷えない。

仲良し女子のJさんとAさん

陸上も水中も、助け合いのバディ精神がバッチリグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!素晴らしいラブラブ

 

最初は『こわい~~~』なんて言ってましたけど、マスククリアとかマスク脱着などの難関は意外とすんなりクリアチョキ

 

初回は疲れるけど、すぐに慣れますよ虹次回、楽しみですね音譜

しかし、ダイビングの後の温泉は、ものすごく気持ちよくて、ものすごく眠くなりますね(笑)

限定水域講習なので写真がないですが、クマノミの卵も見れました。もう目が出来ていましたよ目

クマノミのイソギンチャクにいたカザリイソギンチャクエビもお腹に卵を抱えていましたよ。

卵ラッシュ!楽しい季節ですね爆  笑

※写真は以前の写真です。

講習でも、遊びながらやりますので、お気軽にご参加くださいね~チョキ

さて、明日は店舗におります。

お時間のある方は遊びに来てくださいね!

8月3日は柏島ツアーにて、終日不在となります。

 

広告※是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

 

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください