先日の西海

どうも!!今日の最高気温は35℃メラメラメラメラメラメラ

いいですね~グッド!夏ですね~花火

さて先日の西海です。

水面には一部赤潮があったものの、水はすごくきれいになっていましたチョキ

YouTubeだと、画質が落ちますね・・・

アジにカマスに、他にもマダイにイワシに、前回はハマチもいたなぁ(笑)

色とりどりのカラフルな魚もいいけど、食べておいしい魚を見るのも面白いですね~音譜

さて、明日は日帰り柏島です。

終日店舗不在となります。お急ぎの方はお電話ください。

8月中盤以降は、まだ少し空きがありますよ。

お問い合わせお待ちしておりますメールスマホPC電話

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください