お盆ウィーク最終日

どうも虹

お盆ウィークで毎日松山⇄愛南町を往復していましたが、昨日でやっとひと段落カキ氷

昨日はライセンス講習と、体験ダイビングのお客様と、2グループでした波波波

少し透明度回復していましたね~チョキ

体験ダイビングのお二人。なんと滋賀県からお越しになりました!!

愛媛の海は楽しんでいただけたでしょうか!?

また挑戦してみてくださいねチョキ

こちらはオープンウォーターダイバーコースのお二人。

この日で認定となります。バディチェックも入念に・・・グッド!

マスク脱着等のスキルも無事に終えて、無事認定となりました~音譜音譜音譜

アドバンスのお申込み、お待ちしておりますよ!!!!

最後はみんなで記念撮影カメラ

性別も世代も住んでる場所も全然違くても、仲良くなれるのはダイビングの魅力の一つですねラブラブ

サツマカサゴが追っかけっこしていました。

かわいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

****************************

9月も予約入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにお願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください