体験ダイビング

どうも!!

昨日は須ノ川に体験ダイビングに行ってきました~波波波

台風のうねりが少し入ってましたが、気にならない程度でしたチョキ

そして・・・カメラ水没笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水中写真なしです・・・

なんと岐阜と岡山からご参加くださいました~音譜

最初は水中でのバランスが取れないけど、すぐに慣れてスイスイ泳いでましたね~音譜

次回はライセンス取得にも挑戦してみてくださいね~!!!!!!

****************************

9月も予約入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにお願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください