台風一過

どうも晴れ

松山はスッキリと晴れています晴れ晴れ晴れ

まだ台風10号は東北方面にいるようですね・・・被害が無いことを祈っています。

写真は一昨日の講習の時のものです。

といっても水中カメラは故障中なので、うどんの写真のみ・・・ガーン

相変わらず美味しかったですよ(笑)

須ノ川、波はいつも通り穏やかでしたが、やはり台風のうねりがあって、左右に揺られましたねあせる

今日もオープンウォーターダイバーコースの予定でしたが、うねりも残っていそうだし延期にしましたチューリップ紫安全第一ですからね。
ということで、ショップにて、講習延長になったゲストの器材のご相談を受けたり、メールの返信をしたり。。。

久しぶりにカタカタPCやっています。

明日で8月も終わり!

でも、ダイビングのシーズンはまだまだ続きますよ~虹虹虹

****************************

9月も予約入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにお願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください