台風一過の柏島

どうも虹

昨日は柏島に行ってきました~ランニングランニングランニングランニングランニング

なんとか直撃を免れた台風12号の影響もなく、透明度もまずまず晴れ

雨は降ったり止んだり・・・でも楽しいダイビングでした~グッド!

今年はとっても多かったニシキフウウライウオ(わかるかな?)

ペアで抱卵してます目

一時期よりちょっと減ってきたかも?

今回は水中写真アリ。そう、水中カメラTG-4が届いたのですよアップアップアップ

水温も高くてハゼも出てましたよ~音譜音譜音譜

初柏島の人もいたので帰りには展望台に立ち寄りました車

僕に対しての悪意のポーズ・・・ガーン

こんなトレンディドラマのような一枚もラブラブ

また行きましょうねチョキ

明日の夜出発で柏島宿泊ツアーです。

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

****************************

9月は結構埋まってきています。

10月の予約も入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにお願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください