ダイバー誕生!!!

どうも!!

台風16号が気になりますね・・・

速度が遅くなったようで、こちらは連休中はなんとか潜れそうです。

さて、今日は愛南町で、めでたくダイバーが誕生しましたよグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

会社の先輩・後輩。仲良しコンビです音譜

初めての水深まで行って、空気の減る速さにビックリ(笑)
深く行けば行くほど、減るのが早くなりますよ~

スキルは全く問題なく、マスク脱着も余裕でこなしていましたチョキ

最後にクマノミと記念撮影。

もういっちょ。

ちょっと水が冷たかったけど、透明度良かったですね~🎶

忘れる前に、また潜りにきてくださいね~パー

****************************

9月は結構スケジュール埋まっています。

10月の予約も入り始めています。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

是非この夏に、もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください