台風、週明けまで来ないで。

どうも~今日は愛南に限定水域講習に行ってました波波波

帰り道は、久しぶりに高速道路を使わずに帰ってきてみたら

大洲~内子の国道沿いにイガグリがゴロゴロ落ちてました目

秋ですね~あんなの落ちてきて直撃したら大惨事・・・あせるあせるあせる

地元に人たちは、どうしているんでしょうか!?

ちょっと台風のうねりが来てますね・・・

もう、今月何個目!?!?!?

水はキレイなんだけど、うねりのせいで少し白っぽかったです。

上がってきたら、ちょうど晴れ間が・・・晴れ晴れ晴れ

明日も晴れるといいなぁ音譜音譜音譜

明日は西海でオープンウォーター講習です。無事ダイバー誕生なるか!?

****************************

10月も週末はほぼ埋まっています。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください