連休は柏島でした♪

どうも~パー

10月3連休、終わっちゃいましたね~

柏島に行ってました~音譜音譜音譜

今回のお客様は愛知から。
お二人とも、今年2回目の柏島です~ラブラブラブラブラブラブ
直前に体調不良で来られなくなったMちゃん愛知からだったんだけど、、、
残念でした・・・またの機会に・・・

さてさて、初日は一時土砂降りだったものの、その後は快晴チョキ

超大雨男の汚名返上なるか・・・!?!?!?

この人が来るとボロカサゴが出る!?


前回も到着一本目でボロカサゴGETのKさんグッド!

スゴイですね~強運です!!!!


今年はちょっと多い?ホタテツノハゼもバッチリヒレ開いてますね~色も綺麗な子ですドキドキ
フリソデエビも数か所で確認できてます。

こんなに全身見やすい子は初めてかも!?
改めて『尻尾の方は、こうなってるのか~』と感心しました(笑)

ギンポちゃん達も定位置で安全停止のお供ですねにひひ

夕食は、、、今日も豪華お刺身爆  笑


今回は、鯛、サバ、ハマチ、イサキでした~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
旨過ぎアップアップアップアップアップ

明日へ続く…

****************************

10月も週末はほぼ埋まっています。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください