飲み会~!

どうも~生ビール

以前から『飲み会やってよ~』とのお声を頂いていて、、、やってみました。
平日なので集まらないかなぁ~なんて思ってましたが・・・。

ご参加いただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

結論から言うと、、、
楽しかった~~~~~生ビール生ビール生ビール

みんなダイバーなので盛り上がる盛り上がるアップアップアップ
アッ目という間に夜は更けていきました・・・

こーんな豪華なお刺身音譜音譜音譜オススメのお店です音譜音譜音譜

お腹もいっぱいになってきたころに、店員さんがケーキ!?
『それ、うちじゃないですよ?』と言ったら←マジで言った(笑)
オレか―!?!?!?

お客様からサプライズいただきました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
月末、誕生日なのですあせるあせるあせる

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレゼントは前後6か月受け付けておりますm(_ _)m


いや~幸せ者ですな笑い泣き

楽しい宴で大盛り上がりでした~音譜

またやりましょうねチョキ

***************************

10月も週末はほぼ埋まっています。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください