ドリーたくさんいます。

どうも~パー

もう水曜日あせるあせるあせる一週間が早い・・・
週末、アドバンス講習の翌日はファンダイブでした。
合計2日で修了できるアドバンス講習。
今回のお二人は、土曜日がアドバンス2日目だったので日曜日はファンダイビングでした音譜音譜音譜

さすが柏島。
アケボノハゼや人気のハゼなどレア物、人気者がたくさん観察できます。
その中で、やっぱり今年は・・・

ドリー(ナンヨウハギ)
ちっちゃい子から手のひらサイズの大きめの子まで。たくさんいます。

四国にいるなんて思ってなかった~って人、いるんじゃないかなぁ!?

カラフルな熱帯魚やサンゴが、簡単に見られますよ!!!!!!

是非ダイビングしてみてくださいラブラブラブラブラブラブ

**************************

11月もファンダイブ受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください