平日の柏島

どうも~パー
すっかり秋めいてきて、気温差がスゴイですね~
風邪などひいてないでしょうか!?

まだ日中は半袖で平気なんですけどね~。

さて、またまたちょっと日が空いてしまいましたが、18日に柏島でオープンウォーター講習を行ってきました。
柏島で講習なんて贅沢ですね~あせるあせるあせると、関東や関西の人から言われますが、、、
ホント、そう思います(笑)

しかも!!黒潮さんが入ってきてまして、、、



こーんな感じでした音譜音譜音譜音譜音譜

青いし水温も高くてあったかいし~(26-27℃)
最高のダイビング日和でした~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

陸上は、秋の雰囲気も出てきましたが、施設やポイントも空いてきて
広々使えて快適ですよグッド!

柏島は1ダイブごとに陸に戻ってきて着替えて暖かく休憩できますチョキ
まだファンダイブも開催しているので、是非ご参加くださ~い筋肉

**************************

11月もファンダイブ受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください