今年最後の?沖ノ島ツアー( `ー´)ノ

どうも~パー

昨日行ってきました!!沖ノ島!!!!
天気は・・・雨でしたあせるあせるあせる一時はまぁまぁのザザ降り雨雨雨まいったぜガーン
でもでも!!海は青かった~~~~~音譜音譜音譜

30m近く見えてます。
晴れが出てたら、もっと綺麗だったんだろうね~とかワガママ言いながらにひひにひひにひひにひひにひひ
3ダイブ楽しんできましたよ音譜
ソフトコーラルもキレイです
いつ見ても圧巻の数のキンギョハナダイに
無理矢理ワイドで撮った、こちらも沖ノ島名物になりつつある浅いピグミーシーホース(写ってないけど、ここに4匹ついてます目
ゆ~っくり一緒に泳いでくれたカメちゃん
Sさん、しっかりピースで記念撮影(笑)

動画も撮ってるので、またいつかYouTubeにアップしますね筋肉

沖ノ島シーズンは11月上旬で終了です。
また来シーズン楽しみにしてますバイバイ

**************************

11月も柏島ファンダイブは受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください