最高のコンディショーン!!

キラキラキラキラどうも~パー

今日も日帰り柏島!!行ってきましたよ~!!

先週から透明度がとっても悪くて・・・ガーン
いつになったら冬のキレイなクリアな海になるのか・・・
と思っていたら・・・

黒潮!?スッコーーーーーーーン!!!!!!キターーーーーーー!!!!!!!!

水温も高めラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう、ソラスズメダイ最高アップアップアップアップアップ
もっと長めに撮ればよかった・・・あせる

ちょっと深場に行ったら70センチくらいの立派なヒラメ目


Cさん、ばっちりブリーフィング通りにポーズしてくれました爆  笑
いやぁ~おいしそう(笑)

こういう時は、ただただ泳ぐだけでも気持ちいーですねにひひ
でも、実はマクロもメッチャ見てきましたOKそれはまた後日・・・ちゅー

こんなにキレイだと、これで今シーズン終わりとは言えなくなったんじゃないですか!?
また近いうちに行きましょうねバイバイ

**************************
期間限定!
★☆★☆★ドライスーツキャンペーン☆★☆★☆
この機会に是非!冬の海も楽しみましょう!!
詳しくはお問い合わせください。
アナタにぴったりの一着をご提案させていただきます♪

**************************

11月も柏島ファンダイブは受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください