オーバーホール受け付けています(‘◇’)ゞ

どうも~
今日もポカポカ陽気の松山です(^^♪

作業のお手伝いの依頼を頂き、昨日、今日、明日は松山周辺で潜っています。
昨日は松山観光港。今日は興居島の由良港。

観光港って意外と透明度いいんですね(笑)
5mくらいは見えていました。
港のすぐそばなので魚は少ないですが、メバルの稚魚やカワハギ、アカエイ、シロウミウシ、時々イワシが回遊してきたりもしましたよ。
水温は17~18度。作業で動きっぱなしなので、そんなに寒くないです(‘◇’)ゞ

興居島は20年ぶりくらいに行きました。
この時期はミカン畑がとってもキレイ。
今度、ゆっくり釣りでもしに行きたくなりました。

さてさて。
潜り納めという人も増えてくるこの時期。
レギュレーターのオーバーホール、受け付けています。

オーバーホールは消耗パーツの交換だけでなく、超音波による洗浄、高圧テスト等の様々な工程を行っています。また、メーカーごとに中圧値やトルク、指定のパーツなど、様々な指定があります。
命を預ける器材なので、定期的にしっかりとしたメンテナンスをして、また一年安心して潜りましょう(^^♪

≪≪≪≪≪≪≪≪≪お知らせ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

忘年会開催決定!!!
12月17日(土曜)19時~
参加ご希望の方はメール、電話にてお申込みください🎶

**************************

**************************

12月も柏島ファンダイブは受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください