メリークリスマス!!

どうも~
昨日はスゴイ強風でしたね~(-_-;)
残念ながら、昨日は柏島ツアーも中止でした・・・
潜り納め出来なかった皆さん・・・また来年・・・気を取り直して潜り初め行きましょう!!

そして、今日はクリスマスダイブクラッカークラッカークラッカー
ちょっと波とうねりは残ってましたが、柏島で潜ってきました~晴れ晴れ晴れ

クリスマスってことで、クリスマスツリーワーム(イバラカンザシ)で記念撮影チョキ
髭が意外とバッチリで面白かったです(笑)
あと、こんな髭でも意外と温かいという事実も発覚(笑)
何となく縁起の良さそうな鮮やかな色のニシキフウライウオのペアラブラブ
綺麗な場所に居てくれましたね音譜

最後は展望台から柏島に挨拶をして、松山に帰ってきました~


寒いのに道の駅でソフトクリームとカキ氷も食べて、大満喫の最終日となりましたバイバイ

今年のダイビングは、これで締めくくりとなりそうです。
また来年、安全第一で楽しく潜りましょう!!

≪≪≪≪≪≪≪≪≪お知らせ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

12月も柏島ファンダイブは受付中です。

ご希望の日程は、お早めにご連絡お願いします!!

2017年度のご予約も受付中です!!

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください