ダイブビズショー2017

どうも~!!
久しぶりのブログ更新です(^-^;

タイ、シミラン諸島ツアーには東京発着で行ってきたんですが

※ツアーのブログは、また後日・・・
帰国日の翌日にダイビング器材の展示会が品川であったので、ちょっと顔を出してきました。
日本唯一のダイビングビジネス総合展です。東京会場は、ダイビング事業者限定です。
何を隠そう、新宿や横浜のダイビング器材専門店で5年ほど店長をしていたもので。。。
知ってる顔だらけあせるあせるあせる業界は狭いです・・・。

久しぶりの方や、そうでもない方も。
会いたかった人も、そうでもない人も(笑)

日本中から?たっくさんのダイビング事業者が来るので、なかなかゆっくりお話しする時間はないですが。



年に一度の展示会なので、楽しかったですアップアップアップ
これから、2017年のカタログも続々と届くので楽しみにしていてくださいね~虹虹虹

≪≪≪≪≪≪≪≪≪お知らせ≫≫≫≫≫≫≫≫≫

2017年もご予約受付中です!!

ご希望の日程は、お早めにご連絡ください!!

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください