柏島行ってきました~(^^♪

どうも~音譜

あちこちで梅が咲き、日が長くなり、春の訪れを感じますね~音譜

さて。昨日は久しぶりに柏島に行ってきましたよチョキ

雲一つない晴天晴れ
太陽のおかげで気温はポカポカですアップアップアップ陸が温かいとダイビング後が楽ですよね音譜

昨日は、昨年秋にライセンス(Cカード)を取得したばかりのD君のドライスーツデビューでしたクラッカークラッカークラッカー

潜る前に使い方を説明しましたが、それにしても初めてとは思えないくらい上手に潜っていましたよ~グッド!また行きましょうにひひ


こんなカラフルなエビがいたり(肉眼では見えない(;^ω^)

80㎝オーバーの立派なヒラメがいたり目
冬ならではの楽しみもありますよ~ドキドキ

帰りは大月の道の駅で、人気のソフトクリームを音符
晩柑と苺のソースがかかっています(嬉)

ポカポカ陽気だったので寒くなかったですね🎶
さてさて。これからはどんどん温かくなっていきますよ~~~晴れ
2017シーズンの計画、早く立てていきましょうね!
お問い合わせもお待ちしております!!

曜日に関わらずリクエスト受け付けております流れ星**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください