軽器材といえば・・・

どうも~今日は雨ですね傘

でも黄砂を洗い流してくれるので、、、良しとしましょう。

ゴールデンウィークも終わって、みなさん気が重い日々を送っていくのでしょうか(笑)

先日もブログに書きましたが、こっちの海もウエットスーツのダイバーが増えてきました。

遠出はできないけど、柏島や沖の島に日帰りで行きましょうグッド!

さてさて。今日はGULLさんが来てくれました。

日本の軽器材の代名詞と言っても過言ではない!?
僕も長年愛用しています。安心、信頼の国産軽器材メーカーです。

ハッキリ言って、ちょっと高めですあせるでもこだわりの高品質。
めちゃくちゃ使いやすいです。

ビギナーから上級者まで、安心してオススメできますよアップアップアップ

今年の一押し。新作レディース用マスク。ヴェイダーファネット。
シリコン、塗装、フレーム、ガラス。こだわりの詰まったモデルです。


従来のマンティスLVやヴェイダーでは少し大きい・・・という小顔男性にもOKです!!
視界も広いし、中に入った水滴も出しやすいので、ビギナーさんにもオススメピンク音符

とにかくカワイイのがいいラブラブというオシャレ女子にはコチラ。
フレームのグラデーションが綺麗ですね~目


従来のマンティスLV(左)とヴェイダー(中)の新色。個人的にはガンメタ好きです。

これだけあると圧巻。目移りしちゃいますね(笑)

フィンやウエットと色を合わせたらかっこいいですよ~ニコニコ

今年の新色フィン。


もはやド定番のミュー。ツートンカラーでました。
ダイビングスタイルによって、オススメする器材も変わってきます。
是非是非、お問合せくださ~~~いメラメラメラメラメラメラ

他にも防水バッグやラッシュガードも色々新作出てます音譜カタログを見てるだけでも楽しいですよね~爆  笑

マイ器材で楽しく快適に潜りましょう!!

*****お知らせ*****

ウエットスーツキャンペーン開催中!!

さてさて。気温が高くなって、ウエットでも潜れる季節になりました。
ただ、レンタルスーツでサイズが合わないと、とても寒いです。。。
ってことでウエットスーツキャンペーンしてます。
ちゃんとしたオーダーウエットは、ほんと温かいし快適ですよ~クラッカー
信頼の国産。mobbysオーダーウエットスーツが1万円引きになります🎶
詳しくはお問合せください!!

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに6月7月の土日は、ほとんど予約が入っています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください