柏島に行ってきました~🎶

どうもバイバイ

土曜日は柏島に行ってきました~
今回は関東からのお客様チョキ

石垣島に行った際に、四国にも良いポイントがあるって教えてもらったそうです。
石垣島からもオススメされる柏島。流石ですねアップアップアップ

天気は最高に快晴で晴れ

テンション上がります。ちょっと風が強くて涼しかったですが。。。

水中はというと、、、
水温下がってました(笑)寒かった~あせる
でも、こーんなカワイイ子に会えたり。
デッカイアオリイカも相変わらず見れてます。
アマミスズメダイの幼魚やノコギリハギの幼魚とか、色々な赤ちゃんも見れてますよラブラブ

なぜか透明度も落ちてて、、、10mないくらいかな?

でも相変わらずお魚とサンゴは綺麗です。癒しの光景です。

2ダイブだったので、明るいうちに帰路に。

帰るころには風も収まりつつありました虹

オススメされた柏島。楽しんでいただけたでしょうか?

また水温が高い時期にも遊びに来てくださいね~バイバイ

*****お知らせ*****

ウエットスーツキャンペーン開催中!!

さてさて。気温が高くなって、ウエットでも潜れる季節になりました。
ただ、レンタルスーツでサイズが合わないと、とても寒いです。。。
ってことでウエットスーツキャンペーンしてます。
ちゃんとしたオーダーウエットは、ほんと温かいし快適ですよ~クラッカー
信頼の国産。mobbysオーダーウエットスーツが1万円引きになります🎶
詳しくはお問合せください!!

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに6月7月の土日は、ほとんど予約が入っています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください