ウミノフォトフェス(陸編)

どうも~!!

土曜、日曜。柏島で開催されていたウミノフォトフェスに参加してきましたよ~OK

到着したら、まずは水中のゴミ拾い
※写真はフィンハウスさんより拝借しました。
大人数で拾ったので、後発隊はあまり拾えなかったですね(^-^;
でも、いつも使っている港が綺麗になって良かったです~音譜

水面休息中に漁協までちょっと歩いてマグロ解体ショーを見に行きました。

サクで赤身、中トロ、大トロを買って夜のオツマミに・・・マグロ写真撮り忘れ、、、、(~_~;)
その後1ダイブしたら、再度漁協に戻って様々なイベントに参加です。

参加者用のお揃いTシャツに着替えて、まず乾杯(笑)

フォトフェスなので、写真後方に写っているように、たくさんの写真が展示されています。
当日の投票によってコンテストも開催されています。ハイレベルな写真ばかりで、見るだけでも楽しいですよ~音譜
来年は応募しましょうね!!

色々なメーカーさんも来られていて、器材モニター会も開催されています。


四国での開催は少ないので、とても助かりますねアップアップアップ

餅まき!!!!!!


皆さんの勢いに押され、僕はすぐにあきらめましたがDちゃん、Mさんは健闘してましたね(笑)

その後、おさかなセミナーを拝聴したり、フォトコンテスト結果発表があったり。

最後には全員参加のジャンケン大会もありました。

Mちゃん健闘むなしく敗退・・・

ぼくはジャンケンめちゃくちゃ弱いので、アッサリ敗退です・・・

最後の最後に、参加者限定抽選会。
Sさん、見事当選~おめでとうございます(*^^)v

イベント盛りだくさんの後も、宴は夜中まで続き…

翌朝から3ダイブして、松山に帰ってきました。
土曜はちょっと風があって波も高かったうえに濁っていたのですが、
日曜には風もすっかりおさまり、午後には透明度も回復爆  笑
素敵な締めとなりました。

嵐の後の静けさ。

ご参加の皆さん、ありがとうございました~!!

柏島と大月町の皆様、協賛のメーカー各社様
今年も楽しいお祭りありがとうございました!!
来年も楽しみにしてます!!!!

次回は海編をアップしますね~。

*****お知らせ*****

ウエットスーツキャンペーン開催中!!

さてさて。気温が高くなって、ウエットでも潜れる季節になりました。
ただ、レンタルスーツでサイズが合わないと、とても寒いです。。。
ってことでウエットスーツキャンペーンしてます。
ちゃんとしたオーダーウエットは、ほんと温かいし快適ですよ~クラッカー
信頼の国産。mobbysオーダーウエットスーツが1万円引きになります🎶
詳しくはお問合せください!!

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに6月7月の土日は、ほとんど予約が入っています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください