ウミノフォトフェス海編

どうも~バイバイ

さてさて。先週末の柏島ウミノフォトフェス。
土曜日は港の水中清掃からの、1ダイブ
日曜日はイベントは終了していますが、そのまま島に残って3ダイブしてきました。

器材モニターが出来るのも、イベントのいいところですねチョキ
今回も、色々なメーカーさんの器材をお借りしました。

使ってみた皆さん、また感想を教えてくださいね~OK

柏島には久々登場のミジンベニハゼ。可愛いですね~。

オオウミウマ

他にもピグミーシーホースやイバラタツ、イロカエルアンコウにキツネメネジリンボウにノコギリハギの赤ちゃんに・・・
色々見られましたよラブラブ

最後のダイビングに行く直前に『さっきメッチャ流れてた~。綺麗になってるかも~』と言われて期待して行ってみると、、、
あおーい!!!!!!

あったかーい!!!!!!
最後の最後にコンデション回復アップアップアップ
サンゴのきれいなところでしばらく自由行動しました(笑)
Oさんにワイドレンズ付きのデジカメを貸してあげたら、色々撮ってました。

Mさん

Dちゃん

S田さん

S野さん・・・何してるんでしょう(笑)

クマノミ。いいですね~

梅雨入りしてるけど青空も。
器材を干している間にスッカリ晴れて夏らしい午後になりました音譜

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~グッド!

またみんなで潜りましょうね!
今から来年が楽しみでーす恋の矢

*****お知らせ*****

ウエットスーツキャンペーン開催中!!

さてさて。気温が高くなって、ウエットでも潜れる季節になりました。
ただ、レンタルスーツでサイズが合わないと、とても寒いです。。。
ってことでウエットスーツキャンペーンしてます。
ちゃんとしたオーダーウエットは、ほんと温かいし快適ですよ~クラッカー
信頼の国産。mobbysオーダーウエットスーツが1万円引きになります🎶
詳しくはお問合せください!!

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに6月7月の土日は、ほとんど予約が入っています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください