沖の島&鵜来島ツアーのゲスト写真~☆

どうも~!!

ただいま柏島。男塾で楽しく潜ってまーす生ビール

さて。ちょっと日が開いてしまいました。
先週末の沖の島&鵜来島、ビッグブルータケシさんツアー。
ゲストから頂いた写真の一部です。

さすがガイド会所属タケシさん率いるビッグブルーのヘビーリピーターさん。
ダイビングも写真も、お魚とのお付き合いも上手いポーン

一気にどうぞ!!
飛んでるカエルアンコウ。懐に入れて持って帰りたいくらい可愛かったですね~。

ドアップ。エスカ(疑似餌)が見えますね。

クダゴンベのペア。逃げにくいいい子たちでしたね。

萌えるような背景のオルトマンワラエビ。

ブルーのラインがキレイなアマミスズメダイの赤ちゃん。柏島より多かった気がします。

Jさまが教えてくれたヒトスジギンポ。綺麗なお家ですね~。

この何倍もいたというカンパチ。見たかった~(-_-;)

ロブストシーキューカンバーの群れ。グロ注意(笑)

四国のサンゴ、とってもキレイで初めての人はみんな驚きます。

つぶらな瞳。

シンデレラウミウシ。めちゃくちゃいいところにいましたね!

ポリプ。流石のセンスです。美しい。


淡い~ハナヒゲウツボの流行り

ケヤリ。これだけで1ダイブ行けそう(笑)

ジェアッ!

ダイナミック漁礁。色々ついてて楽しい場所でしたね!

最後は沖の島名物。キンギョハナダイ。
一面を埋め尽くすオレンジ。

サンゴと共に。

ダイバーと。動きがあってメッチャきれい。

あ~素敵な写真を見てたら、また沖の島&ウグル島に行きたくなってきた。

松山からなら日帰りも可能なので、是非リクエストしてくださいね!

県外からのご参加も大歓迎です!

*****お知らせ*****

梅雨のキャンペーン!!
いまオープンウォーターダイバーコースにお申込みいただいたら
オリジナルビーサン一足プレゼントグッド!

サイズ、色に限りがあります。早いもの勝ちですよ~OK

7月末までのお申込み、または無くなり次第終了。

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに6月7月の土日は、ほとんど予約が入っています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください