愛知からの刺客。柏島2泊2日☆

どうも~!!

これは梅雨明けか。
すっかり日焼けしてます。柏島、超良い天気でした~。

さてさて。土曜の昼に学科講習をして、午後にそのまま柏島へ向けて出発しましたリムジン後ろリムジン前

途中、宿毛で夕食。

なぜ普通に写れないのか・・・

夜7時頃に柏島に到着して生ビール生ビール生ビール寝ました。

翌朝、Y浅さんは限定水域講習。
Yっぺ君とY下さんはファンダイブ。

Y浅さん、体験ダイビングは経験ありとの事でしたが、、、
めちゃくちゃうまいポーンブリーフィングで言った事、全部覚えてて。
あっという間に全スキルクリア。

ってことで、午後の予定を繰り上げて、一本早いボートで海洋自習1+2。
ここから、全員一緒に潜りましたニコニコ

Y下さんも実はブランクダイバーでしたが、、、これまためちゃくちゃうまい。

Y下さんの海洋実習1本目で、なんと激レア、ボロカサゴ登場
(最近柏島では目撃情報が多過ぎでレア度が下がってきてますが)

二本目でも近くを通ったので見に行ってみると、紫色のサンゴの上に移動してました音譜

朝からサクサクと講習が進んだので、15時にはこの日の予定すべて終了。

お昼寝して、ログ付けして、気持ちいい時間から生ビール

晩御飯には・・・サバ刺身&ウメイロ刺身!!!!!!!!!!なかなか食べられませんよ~ラブラブ

Y浅さん、変顔の度が過ぎたので自主規制です。
その他、食べきれないほどのお魚フルコース。なのに大食い軍団はご飯お替りしまくってました(笑)

翌朝、朝ごはん前に1ダイブ
結婚以来、すっかり雨男の汚名返上のYっぺ君。この日もスッカリ晴れ晴れ

夏ですスイカ

朝食後に、もう1ダイブ。全然出来てるけど、ちょっと苦手意識のあったマスク脱着も、自信満々で出来るほど上達して、、、
無事認定となりました~合格合格合格

もう一枚。

とにかく仲の良い3人。


透明度は今一つでしたが、柏島のサンゴにも感動してもらえましたウインク

すっかり一人前になったことで。
オプションでファンダイブ。余裕の表情(笑)

あんなことや

こんなこと

そんなこともして



遊びました。

いや~楽しかった笑い泣き
帰りの車内でもバカ話で盛り上がり、、、
夕方に松山着。そのまま皆さんは愛知まで7時間かけて帰りましたガーン
お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!
またみんなで遊びに来てくださいね~バイバイ

*****お知らせ*****

梅雨のキャンペーン!!
いまオープンウォーターダイバーコースにお申込みいただいたら
オリジナルビーサン一足プレゼントグッド!

サイズ、色に限りがあります。早いもの勝ちですよ~OK

7月末までのお申込み、または無くなり次第終了。

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに6月7月の土日は、ほとんど予約が入っています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください