ダイバー誕生☆

どうも~!!

梅雨明けした!?なんてほざいていたら、、、雨傘
でも今日は海なしだったので良かったです。
ちなみに石手川ダムの貯水率は平年平均より10%ほど少ないようです。節水ですね。

さて、昨日までの3連休。無事終了しました生ビール

この3連休で新しくダイバーが3人誕生しましたよ~クラッカークラッカークラッカー

ちょっと浮遊物が多かったですが、水温は25℃。全然寒くなくて快適でした晴れ

クマノミと一緒に記念撮影カメラ

最初はオタオタする部分もありましたが、みんなスッカリ慣れてフリー潜降も上手に出来ていましたOK
上達していく姿を見るのもうれしい瞬間の1つです恋の矢

おめでとうございました合格
また潜りに行きましょうね~チョキ

あっちこっちのコロニーでクマノミは産卵しています。
もう目玉が出来てきている子たちや、まだ生まれたてで鮮やかなオレンジの子たちも。
他にもクロホシイシモチの口内保育やミナミハコフグの赤ちゃん、アオリイカの卵なんかも観察できました。
深場に行ったらイナズマヒカリイシモチやアカオビハナダイもキレイなんだろうなぁ。

最後に記念撮影。
スマホ用ワイドレンズを付けてみたら、、、あまりうまくいかず(笑)

普通にもう一枚(笑)

帰り道には、西海の展望タワーに乗ってきましたよニコニコ
昨日は乗り場まで行って、なんとなく乗らなかったのです・・・(-_-;)

高いところが苦手なので上昇し始めは怖かったのですが、慣れれば大丈夫でした。
というか、めちゃめちゃ最高の景色で楽しかったです!!

柏島や沖の島も、すぐ近くに見えました~

*****お知らせ*****

梅雨明けのキャンペーン!!
いまオープンウォーターダイバーコースにお申込みいただいたら
オリジナルビーサン一足プレゼントグッド!

サイズ、色に限りがあります。早いもの勝ちですよ~OK

7月末までのお申込み、または無くなり次第終了。

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに8月9月まで予約が入ってきています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください