柏島一泊二日!ナイトダイビングもしてきたよ~☆

どうも~!!

いよいよ梅雨もあけて夏真っ盛りスイカ
とにかく暑い・・・晴れみなさん、潜りましょう。

木、金曜で柏島一泊二日で行ってきました~チョキ

まずは宿毛で人気のラーメン屋さんで腹ごしらえ

初日2ダイブ、2日目3ダイブしてきました。
ナイトダイビングもしてきましたよ。
いつもと違う水中世界。これまた興味深い楽しいナイトでした。写真はないです。

2日間の写真と動画。
まずは大人気。ホムラハゼ。全身出っ放し。大サービスでした。

あとは写真です。
めちゃくちゃ近寄れたアケボノハゼ。
貸し切りだったので、遠慮なく思いっきり近寄って記念撮影できました(笑)

まだまだ卵ラッシュ。キンセンイシモチの口内保育。口の中の卵、見えますか?
もう目玉が出来てますね~!パパがんばれ!

カエルアンコウをガッツリ撮影中のHさんを眺めるボロカサゴ(笑)
もはや柏島ではボロカサゴはレアじゃない?こんな贅沢な遊びが出来ます(笑)

撮影されてたイロカエルアンコウ。

イバラタツも。


前からHさん、後ろから僕に挟まれて焦っているご様子のイバラタツさん。
驚かしてゴメンナサイm(_ _)m

ハナヒゲウツボ。比較的浅いところに出てます。

クマノミも卵ラッシュ。とびっこくらいのサイズと言ったらちょうど良いのかな?

カメラのモードを変えて遊んでみました。生命の神秘~(笑)

ミジンベニハゼも健在です。全身出てたけど、あえてこのカットで。
かわいい~。『萌え』という言葉がぴったりのお魚です。

ちょっと大きすぎ?(笑)ピカチューウミウシ。

海藻の光合成で出た酸素の泡。
快晴で浅いところがめちゃくちゃ明るかったおかげか、どんどん泡が出てきました。

泊まりの楽しみ。
新鮮なお魚フルコース
この日はウメイロとタイのお刺身と、煮魚、焼魚、汁物etc。。。まじ腹パンパン。

帰り道には、道の駅で苺氷にひひ

潜って食べて、大満喫の一泊二日でしたね~!!

また行きましょうバイバイ

*****お知らせ*****

梅雨明けのキャンペーン!!
いまオープンウォーターダイバーコースにお申込みいただいたら
オリジナルビーサン一足プレゼントグッド!

サイズ、色に限りがあります。早いもの勝ちですよ~OK

7月末までのお申込み、または無くなり次第終了。

******************

ファンダイブやライセンスコース常時受け付けてます。
すでに8月9月まで予約が入ってきています。
ご希望の日程はお早めにご連絡ください。

**************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください