お盆の沖の島♡

どうも~!!

ご家族のOW講習を終えた翌日。
ファンダイバーの皆さんと沖の島に行ってきましたよにひひ

前日までは濁っていたらしいですが、、、
着いてみたら海が青い!!
船上からでも水底が見えてます目

名物。赤崎No2のキンギョハナダイ。相変わらずの数。圧倒的な数。

この何倍もいます。写真では伝わらないのがもどかしい。

この日は、チョウチョウウオもギュッと集まっていてキレイでしたラブラブ

甲羅80㎝くらいかな。
岩の下で大きいアオウミガメが寝てました。

この後、颯爽と泳いでいきました。

ピグミーシーホースも近い場所に3個体。
水深も20mと浅めなので、写真も粘れるしじっくり撮れますよOK

赤もいます。

お昼ごはんは、いつも嬉しいカツオの藁焼きラブラブ

また来ましょうね~チョキ
あー楽しかった音譜

次回ファンダイブは
8月18日 柏島 日帰り
8月19~20日 柏島一泊二日(ナイトダイブ開催)

その他、お気軽にお問合せくださいパー

**********お知らせ**********

8月、9月と、ファンダイブ、講習共に満席の日が多くなってきています。
ご希望の日程がある場合は、お早めにご相談ください。

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください