平常運転(笑)アドバンスコース

どうも~!!

お盆休みもすっかり落ち着き、平常運転の少人数に戻りました(笑)

昨日今日、名古屋から帰省中のO君のアドバンスコースでした。

初日、愛南でゆっくりビーチダイブ
➡柏島に移動して期間限定『後浜』ナイトダイビング、柏島泊

➡柏島2ボートという贅沢プラン音譜

まずは中性浮力の練習。

ホバリング。バッチリマスターです100点
ナビゲーションも落ち着いていてバッチリでしたOK

ナイトダイブは写真がないですが、色々な生物の夜の雰囲気や、メチャメチャきれいな夜光虫が見れて楽しかったですね~音譜

そして二日目。

ディープダイビングで29.7mまで行ったり。

ミノカサゴ、やっぱりキレイですね~チョキ

イバラタツと記念撮影したり。

ピグミーシーホースやクダゴンベなど、柏島の常連さんたちにも会えて、ほぼファンダイビングです爆  笑

透明度は、上から見ると悪そうに見えたのですが入ってみたら意外と青い。

地元の近くにこんなにキレイな海があるなんて、、、恋の矢

自称雨男でしたが、初日の移動中に少しだけ降っただけで
あとはこんな感じ。

雨男、返上ですね(笑)
身近な非日常。
最高の夏休みになったと言っていただきました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
嬉しいですね~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

また帰省した時には潜りに行きましょうね音譜
楽しみにしてま~すバイバイ

アドバンス取得おめでとうございました合格合格合格

アドバンスコースは、色々なアレンジが可能です。
ご予算、ご希望に合わせてご提案させていただきますので、是非ご相談ください!!

**********お知らせ**********

8月、9月と、ファンダイブ、講習共に満席の日が多くなってきています。
ご希望の日程がある場合は、お早めにご相談ください。

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください