日帰り柏島(^^♪

どうも~!!

昨日は日帰りで柏島でした。

今回は関東からのお客様。
ビッグブルータケシさんの、リトルブルーツアーの投稿を見てご連絡くださったKさん。

天気も良くて、お猫様もこの通り(笑)
リラックスしすぎですが、、、気持ち良さそうにお昼寝ですぐぅぐぅ

生まれ変わるなら、ここの猫になりたいと常々言っていますべーっだ!

上の方は、透明度もこの通り音譜


水温も高く、気持ちよかったです。
最近、ウメイロモドキなどタカサゴの仲間が増えてきて南国感満載ですラブラブ
下の方は、、、白っぽくて少し透明度落ちました。水温は低くないんですけどね・・・

がっつり3ダイブして、帰りに展望台に。

また遊びにきてくださいね~バイバイ

今日は午後発で、また柏島に行ってきますリムジン後ろリムジン前
ナイトダイブもしてきますよ~チョキ

**********お知らせ**********

8月、9月と、ファンダイブ、講習共に満席の日が多くなってきています。
ご希望の日程がある場合は、お早めにご相談ください。

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください