海洋実習@愛南町

どうも~晴れ

今日は海洋実習&ファンダイブの予定でしたが北西風のため中止にしました・・・ガーン
残念・・・安全第一なので、しょうがないですね・・・

昨日は須ノ川で海洋実習でした。
一昨日に引き続きのお二人と、数週間ぶりのKさんと。

3人とも、初回の講習ではいまいちコツがつかめず不安が残っていたのですが
2回目となる今日はバッチリコツをつかんでましたチョキ

上手くなる時って、突然なんですよね(笑)
よく見ると、3人が泳いだ軌跡に砂が泣きあげられた形跡が(笑)
バタ足で泳ぐと、どうしても砂を巻き上げやすいのです。
次回はあおり足の練習もしましょうね筋肉
Wピースですね(笑)
あの怖がっていたKさんが・・・目
先輩のOさん。Kさん、こんなに成長しましたよ(笑)

さて。
明日は日中に学科講習をしてから、夜には宿毛に向け出発でーす!!

**********お知らせ**********

9月もファンダイブ、講習共に満席の日が多くなってきています。
すでに10月もチラホラ・・・ありがとうございます!

ご希望の日程がある場合は、お早めにご相談ください。

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください