台風一過。海復活。

どうも~!!

台風一過台風
沖縄から北海道まで日本縦断旅行を楽しんでくださった18号さんが、やっと去ってくれました。二度と来るなよ。

月曜日も北風がありそうだったので海は中止にしました。

ってことで今日。やっと海に行ってきました波波波
須ノ川でオープンウォーター講習です筋肉

須ノ川も台風で大荒れだったようなのでサンゴが心配でしたが、大きな被害は無さそうです笑い泣き
少し濁りが残ってましたが、相変わらずオサカナいっぱいでした。

今日の写真はこれだけ(笑)
初めてのレギュレーターからの呼吸で水面を泳ぐKさん。

今日は爆睡ですね(笑)

次回も頑張りましょう筋肉

**********お知らせ**********

9月もファンダイブ、講習共に満席の日が多くなってきています。
すでに10月もチラホラ・・・ありがとうございます!

ご希望の日程がある場合は、お早めにご相談ください。

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください