12月になりました~。

どうも~。
今年もあと一か月!

あと何ダイブできるでしょうか・・・

さて。
ツアー報告はまだ11月(;^ω^)
先週の後半の柏島です。

初参加のTさんとマンツーマンダイブでした。
マンツーマンだったので、TG-4でちょっと写真も撮れました(^^♪

まずは増えてきたウミウシたち



他にも小さいアオウミウシやイガグリウミウシなどなど、数種類見れました音譜

柏島では久々登場!激レアの海老さん。
ゴルゴニアンシュリンプです。

どこが目か分かりますか~?

ゲストも少なくなるこの時期。
じっくり粘ってみるのもいかがでしょう?ノートリミングですよ。尻尾切れちゃってるけど(;”∀”)

普通種のウミシダヤドリエビですが、とてもきれいなウミシダにいました。
同系色で綺麗ですよね。
体長1センチ程度のサイズですが、粘ればデジカメでもこのくらい撮れます♪

去年からずっといる子でしょうか?

ダイバーが少なくなって、とってもマイペースにのんびり潜れます。

狙い目のシーズンなので、是非行きましょうチョキ

************************
ライセンスキャンペーン開催中です音譜
ドライスーツをご購入いただいた方、
49,800円のオープンウォーターダイバーコースが最大4万円の値引きとなります!!
詳しくはお問合せください。

************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください