2017年 潜り納め☆

どうも!

大晦日には一日早かったのですが柏島に潜り納めに行ってまいりましたグッド!

ここ数日、全国的な大寒波に見舞われて日本中が大荒れ模様でした。
もちろん柏島も大荒れ続きだったようですが・・・

今日は奇跡的にベッタベタ凪ぎ~アップアップアップ

そんな潜り納めにご参加いただいたお二人は
今年満を持してドライスーツデビューを果たしたSさんラブラブ
そして今年ダイバーデビューを果たしアドヴァンスも取得ラブラブさらに年明けには沖縄旅行にタイ、シミランツアーまで決めているN君のお二人。

当店で今年多く潜ってくれたゲスト上位に入るお二人。
そりゃ海も凪いでくれますね~キラキラキラキラキラキラ

今回は海の写真はないんですが、、、
1センチほどのかわいいクマドリカエルアンコウや、まだまだ透けているヒオドシベラyg、定番のクダゴンベに極小のアオセンミノウミウシなどなど。相変わらずバリエーション豊富に楽しめましたチョキ

透視度もまずまずで20mくらいは見えていました。

ってことで、楽しく2017のダイビングを締めくくってきました合格

今年一年、ご参加いただいた皆様。ご協力いただいた皆様。
おかげさまで無事故で一年を締めくくることが出来ました。

帰り道に展望台から柏島と沖の島に沈む夕陽を・・・ラブラブ

また来年、益々パワーアップしていきたいと思っていますので何卒よろしくお願い致しますビックリマーク

では皆様よいお年をお迎えください。

リトルブルーダイビング 田中 聡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください