大寒波が来る前に行ってきました☆

どうも~ビックリマーク

気が付いたら、かなり久しぶりのブログになってしまっってました・・・(-_-;)
もう1月も終盤になってきて・・・春のようなあったかい日もと思っていたら
来ましたね、、、大寒波ガーン

松山は雪は降ってませんが、柏島方面に行く山道はけっこう積もっちゃったり・・・

そんな大寒波の来る前に、柏島に行ってました。
ポカポカ陽気でしたよチョキ

水中は相変わらず賑やか。

昨年12月から同じ位置にいてくれているニシキフウウライウオのペア。
いつまで居てくれますかね!?

ゼブラガニがズッコケてました(笑)

たくさんいました。ツノザヤウミウシ。透明感が好きです。

冬っぽく撮れましたチョキ

冬は冬の楽しみ方がありますよ~ビックリマーク

ぜひぜひ潜りに行きましょうOK

************************
ライセンスキャンペーン開催中です音譜
ドライスーツをご購入いただいた方、
49,800円のオープンウォーターダイバーコースが最大4万円の値引きとなります!!
詳しくはお問合せください。

************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください