新年会@松山

どうも~

ここのところ、毎日毎日事務仕事でカタカタやってて慣れない作業で肩こり。
今年こそは溜めないぞ!と、一年前にも同じことを思っていました(~_~;)

先週末は潜りに行くつもりが大雪による通行止めにより断念・・・残念・・・
今年はホントに寒いですね・・・
週明けに最後の?寒波が来るようですね!
これに耐えたら春キラキラあと少しの我慢です筋肉

さて。もう一週間ほど前のことですが新年会をしました生ビール

総勢10名以上の愛媛ダイバーが集まって、ダイビングのことも関係ないことも盛り上がりました赤ワイン

またやりましょう生ビール
お一人様も始めまし手の方も男性ダイバー大歓迎ですよ生ビール生ビール生ビール

************************
☆締め切り間近☆ライセンスキャンペーン開催中です音譜
ドライスーツをご購入いただいた方、
49,800円のオープンウォーターダイバーコースが最大4万円の値引きとなります!!
詳しくはお問合せください。

************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください