オープンウォーター講習@西海

どうも~
そろそろ松山も満開桜が近いでしょうか?
花見が楽しみ過ぎて毎日ソワソワしております(笑)

さて。
土曜日は西海に行ってきましたよグッ

先週に引き続き、Yさんのオープンウォーター講習と
昨年の初夏ぶり約9か月ぶりのダイビングのSさんのリフレッシュダイビング乙女のトキメキ

少し風があったもののポカポカ陽気でダイビング日和となりました。

前回もすんなりクリアしていたYさん。
スキルの復習も新しいスキルも中世浮力もバッチリOK
Sさんもすぐにコツを思い出してスムーズに泳いでいましたOK

ポカポカのウッドデッキでログ付け。

天気も良かったし松山よりも一足先に桜も咲いていたので帰り道に展望台に寄り路しました。

対岸には柏島や沖の島も見えます晴れ

久しぶりに展望タワーも。御荘町周辺の景色。大好きです。

楽しい週末でしたね桜
また潜りに行きましょう!

**********お知らせ**********
締め切り間近!!!

http://littlebluediving-ehime.com/2018spring/

ライセンスコースの流れはコチラをご覧くださいm(_ _)m

ダイビングを始めようhttp://littlebluediving-ehime.com/entry/

***休業日のご案内***
4月1日は臨時休業いたします。
4月6日~10日は出張のためお休みです。

************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください