久々の竜串(*^^)v

どうも~

日曜日は久しぶりに竜串に行ってきましたチョキ

SさんとNくんは初竜串。
特にウミウシが見たくてドライスーツデビューしたSさん、楽しめたかな?

土曜に引き続き、ポカポカ陽気。

水温はまだ少し寒いですが、陸上が温かいので全然大丈夫ですねチョキ

港の前の桜も満開桜


休憩中も癒されます音譜

さて。水中は。

ちょうどいいサイズのウデフリツノザヤウミウシラブラブ

通称ピカチューウミウシ。ウミウシブームの火付け役ですねグッド!四国でも見られますよ目

ムラサキウミコチョウちょうちょ

今年は少し少ないようですが・・・数個体見られましたね。綺麗なウミウシです。

イソバナカクレエビを紹介してもらっているSさん

柏島とはまた違う地形。楽しいですよね~。

2ダイブ後のランチはお鍋ラブラブラブラブラブラブ

めっちゃあったまりますニコニコお母さんの味付けも最高キラキラキラキラキラキラ

締めのラーメンまで美味しくいただきましたラブ

6月くらいまではウミウシシーズン☆
また行きましょうねOK

**********お知らせ**********
締め切り間近!!!

http://littlebluediving-ehime.com/2018spring/

ライセンスコースの流れはコチラをご覧くださいm(_ _)m

ダイビングを始めようhttp://littlebluediving-ehime.com/entry/

***休業日のご案内***
4月1日は臨時休業いたします。
4月6日~10日は出張のためお休みです。

************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください