花見

どうも~

すっかり暖かくなって、柏島や沖の島では水温もだいぶ上がってきていますアップアップアップ

先日は、ダイバーの皆さんとお花見をしてきました桜
快晴晴れ

雲一つない最高のお天気の元、城山公園で飲んだくれてましたシャンパン

こんな素敵なロケーションでのお花見はなかなかできないですよね。

はじめましての方同士でも、ダイバー同士ならすぐ仲良くなれますよ。

ほぼ貸切り状態(笑)

楽しかったです!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

さぁ、お花見シーズンも終わり、、、
暖かくなってきたので潜りに行きましょうね!!!!!!!!!!

**********お知らせ**********
ご好評につき受付期日延長!!でももうすぐ締切ですよ☆

http://littlebluediving-ehime.com/2018spring/

ライセンスコースの流れはコチラをご覧くださいm(_ _)m

ダイビングを始めようhttp://littlebluediving-ehime.com/entry/

***休業日のご案内***
4月1日は臨時休業いたします。
4月6日~10日は出張のためお休みです。

************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください