ゴールデンウィーク終了・・・

どうも~

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
みなさんは、どのように過ごされたのでしょうか?

日本各地、悪天候に悩まされたゴールデンウィーク後半でしたね・・・
予定していたダイビングも、一部キャンセルとなってしまいました( ノД`)シクシク…

それでも沖の島&鵜来島には行けました。
強風に悩まされた一日でしたが。。。
なんとか無事に潜ってきました。
水中写真はありません( TДT)

沖の島の貴公子J様をバックに(笑)
今年もランチには美味しいカツオです!

休憩中にはちょっとお散歩。

鵜来島のちょっとだけ高台に行ってみました。

そして、、、釣り人が何か捌いていたので見せていただくと・・・

ウツボ!!!!!
トラウツボも捌かれていました。
一夜干しにするとのこと。

めちゃくちゃおいしいらしいですよ!?

さぁ、沖の島、鵜来島は水温も20度を超えて、水中もかなり暖かくなってきましたよ☆
行きましょう!!!

**********お知らせ**********

お得なキャンペーン♪

1. フルサイズオーダー
2. 手首・足首ファスナー標準
3. FX/SP素材で着脱しやすく、動きやすく、さらに軽量

通常、同じ生地で作ったら2倍くらいの値段になります目

先着300名!着数に達してしまったら締切となってしまいますのでお早めにお問合せください!
生地の見本もありますよ☆************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください