アドバンス講習@柏島☆

どうも。

週末は柏島でアドバンスコースを開催してきましたよ晴れ

オープンウォーターからウチで撮ってくれているIさんとNくん。
会社の仲良し先輩後輩のお二人。

おめでとうございました!これからたくさんもぐってくださいね~!

雨の予報もでていましたが、天気もギリギリもってくれて雨も降らず。
水温も先週よりもグッと上がって24度を超えていましたビックリマーク
これは嬉しい!!
もうウエットスーツが気持ちいいですね~ニコニコ
最高のダイビング日和となりました。

水温と共に透明度も上昇アップアップアップ

水中は相変わらずの産卵ラッシュに加え、魂サイズのアオサハギの幼魚や各種ハゼ類など夏っぽい生物も増えてきました虹
これからますます楽しくなってきますね爆  笑

ツアーも講習も、ご参加お待ちしております!!!!!!!!!

ツアー予定
6月24日 日帰りファンダイブ (柏島)
6月28日 日帰りファンダイブ(柏島or沖の島)

6月30日 日帰りファンダイブ ポイント未定
その他、リクエスト受付中です♬

 

********************

残り僅か・・・お得なキャンペーン♪

1. フルサイズオーダー
2. 手首・足首ファスナー標準
3. FX/SP素材で着脱しやすく、動きやすく、さらに軽量

通常、同じ生地で作ったら2倍くらいの値段になります目

先着300名!着数に達してしまったら締切となってしまいますのでお早めにお問合せください!
生地の見本もありますよ☆************************
もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください