西海に行ってきました!

どうも。

今日は西海に行ってきました。
MさんとYさんのオープンウォーター講習(^^♪

夏らしい快晴というか暑過ぎる一日でした。

大雨直後に比べると、少しずつですが濁りも落ち着いてきたように思います。


画像はKさんのリフレッシュコース。

Kさんは月末に先輩たちと柏島ツアーの予定。

落ち着いていれば大丈夫☆彡
今から楽しみですね!

さて。

西日本を襲った最悪の大雨から約一週間。
各地での被害の詳細が伝えられるとともに復興の兆しも・・・

今日は西予市で上水道が復旧したとか。

いつまでも下を向いていてもしょうがないのです。

みんなで被災地を支援していきましょう!!!!!!!!!!!!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください