2日連続柏島♬

どうも。

土曜に引き続き、日曜も柏島に行ってきましたリムジン後ろリムジン前

ほぼ毎月潜っているNくんと、まだ始めたばかりのIさん親子ラブラブ
親子でダイビングビックリマークいいですね~OK

昨日に引き続き、透明度は少し悪めですが・・・

カミソリウオのペア

Nくんに『どこに魚がいるか分かる?2匹いるよ』とクイズを出しましたが、指さされるまで全然わからなかったそうです(笑)
隠れ上手!!

 

潜った後のご飯は美味しいですね~
アップアップアップ

また行きましょうね!

************************
オーダーウエットスーツキャンペーン
有名メーカーオーダーウエットスーツ!
な・な・なんと定価より20%引!!!
この機会をお見逃しなく!!!
(期間:8月10日まで)

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

6月20日発売、月刊愛媛こまちの夏遊び特集の1つに掲載していただきました。

http://www.e-komachi.com/web/ehime_komachi/


去年も掲載していただいて、毎年恒例になればいいですね。
ダイビング以外にも愛媛の色々なアクティビティが掲載されています。
愛媛の自然は本当に素晴らしい。
永久保存版ですよ~☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください