平日 泊りがけダイビングツアー♬

どうも~。

暑い暑い。ほんとに暑い。
日中は出歩くのを躊躇うくらい暑い・・・

さて。
一泊二日で柏島&鵜来島に行ってきました~!

初日は柏島。
そろそろ夏らしい生物も増えてきて賑やかな海になってきましたよ♪

マツバギンポ激写中。

ランチも楽しみ。
海風のおかげなのか日影は涼しいです。


まだ透明度は回復しきれていない感じですね。これからに期待です!

3ダイブしてからのお楽しみは・・・

やっぱこれ生ビール

そして港へお散歩。

なんだか水が綺麗で明日に期待です。

顔見知りのメンバーで会話も盛り上がります。

これはなんでしょうか?

せっかくなので『バえる』写真を撮りたかったのですが、とりあえず飛んでもらう。

息ピッタリ。このまま沖の島まで飛んでいけそうです。

そして夕食は

どーん。これが楽しみ。

食べきれないくらいのボリューム・・・めちゃくちゃおいしいです。
まだ泊まりで行ったことない人は是非一度行きましょう!

さて。
2日目は鵜来島。

天気最高で日なたには居られないくらい。

水温も高くて浅場はポカポカです(笑)

だいぶ回復してきて青いです!

一日中風もなく船もまったく揺れず。
船酔いを心配していた人も最後まで元気!


こちらはいつも寝ている人。

大雨でも寝ています。

楽しかったですね~!

また行きましょうね!!!

ファンダイブ予定
8月4日日帰りファンダイブ
8月11日日帰り西海ボートダイブ

平日ツアー、リクエスト受付中です。

************************
オーダーウエットスーツキャンペーン
有名メーカーオーダーウエットスーツ!
な・な・なんと定価より20%引!!!
この機会をお見逃しなく!!!
(期間:8月10日まで)

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください