お盆期間は体験ダイビング三昧!

どうも~。

お盆休みが終わった・・・という人もボチボチいるのではないでしょうか

13-16日のお盆休み期間は、体験ダイビング三昧でした。
期間中は割とコンディションにも恵まれて、たくさんの人に楽しい水中の世界を体感してもらえましたよ~

そんな体験三昧も今日で終わり。
今日は西海で体験ダイビングでした。

今日の体験ダイバーは香川から帰省中のOさん親子。

あいにく曇り空でしたが、西海も透明度良好でしたが入ってすぐ、クロホシイシモチの大群にアジの大群、そして50㎝近いサイズのカンパチの猛アタック
大迫力でしたよ

クマノミとも撮影。

また挑戦してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて。今週末からは講習三昧です

*********************
ファンダイブ予定
8月22日 日帰りファンダイブ(柏島or沖の島) 残席わずか
8月28日 日帰りファンダイブ(柏島or沖の島or西海) 残席わずか
9月1日 のんびりスタート、柏島2ダイブ 少し余裕あり
9月12日 日帰りファンダイブ 沖の島 残席1
平日ツアー、リクエスト受付中です。
******************************
もう一歩ステップアップしましょう

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう


愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME


Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください