台風が来る前に・・・限定水域講習!

どうも~。

今年は台風が多いですね・・・
なんとかルートから逸れてくれるといいのですが…あせる

さて。
今日は限定水域講習で須ノ川海岸に行ってました。
まだほとんど台風の影響はなく穏やかでしたよ。
海水浴客もまだまだたくさん来ていました晴れ

雲が多かったですが、カンカン照りも疲れるのでちょうど良かったかも(笑)

仲の良いメンバーで楽しそうですニコニコ

4人ともめちゃくちゃ落ちついててスキルも上手でした~合格
次回までに腹筋を鍛えておきましょうね(笑)

縦構図も。

次回の海洋実習も、この調子だと楽勝ですね!!
天気が良いことを祈りましょう!!

*********************

ファンダイブ予定
8月22日 日帰りファンダイブ(柏島or沖の島) 残席わずか
8月28日 日帰りファンダイブ(柏島or沖の島or西海) 残席わずか
9月1日 のんびりスタート、柏島2ダイブ 少し余裕あり
9月2~4日 柏島2泊3日
9月10日 リフレッシュダイブ
9月11日 日帰り柏島(10~11日で島とまりも可能)
9月12日 日帰りファンダイブ 沖の島 残席1
9月16日 日帰り柏島
9月22日 リフレッシュ&体験ダイブ
9月23日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ
9月29日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ

平日ツアー、リクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください